ご来店・お電話で承っております。
またご予約時にお支払い方法をご確認します。
お申込金のお支払いは、ご来店・クレジットカード・銀行振込・郵便振替で承ります。
またお申込金は、お1人さま5万円(ただし、ご旅行代金が100万円以上のツアーはお1人さま20万円)を添えてお申込みいただきます。
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お申込み内容にお間違いがないかご確認ください。
クレジットカードでお申込金をお支払いの場合、ご明細書とご一緒にお送りいたします。
お申込書を必ずご記入の上、同封の封筒にてご返信ください。
取消料発生日は、『 ご旅行内容案内書 』の「取消料発生日」をご確認ください。
取消料のかかる期日より前までにご連絡ください。お申込金は全額お返しいたします。
それ以降になりますと取消料がかかります。お客さまの交替の場合も、この日より変更手数料が発生いたします。
※ 営業時間外のご連絡の場合、取消料は翌営業日の取消料を申し受けます。
最少催行人数に満たず、催行中止の場合はお電話にてご連絡いたします。
※ ご不在時には書面にてお知らせする場合もございます。
(詳細は「募集型企画旅行条件書(海外)」の「15.旅行契約の解除・払い戻し(1)旅行開始前②当社の解除権」をご参照ください。)
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ご旅行代金の残金は、指定の期日までに諸手続手数料とあわせてご入金ください。
以下の日程を目安にご出発の最終日程表をお送りいたします。
お支払いはご来店のほか、各種クレジットカード、銀行振込もしくは郵便振替(払込)(振込先は振込用紙をご参照ください)でお願いします。一部のコースで「友の会」でのお支払いも承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
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<約1ヶ月前>
出発前最終説明会の日時、会場のご案内と、出発前のアンケートを郵送いたします。
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東京本社、また各支店にて出発前に説明会を行います。最終的な日程、服装、お金、出発当日のことなど、出発準備に必要な情報を詳しくご案内します。
ご欠席の場合は、ツアー担当者よりお電話
最終出発案内書をお送りするとともに、ツアー担当者よりお電話し、詳しくご案内します。
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<前日までに>
ツアーにご一緒する添乗員より、ごあいさつのお電話をいたします。
ご不安な点、ご不明な点は何なりとお尋ねください。
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<当日>
お約束の時間、場所にお集まりください。これから先は、添乗員におまかせください。