お申込みの流れ

  1. 1
    お申込み
    お申込み
  2. 2
    「ご旅行内容案内書」の送付
    「ご旅行内容
    案内書」の郵送
  3. 3
    残金のお支払
    残金のお支払い
  4. 4 約1ヶ月前
    出発前のアンケート
    出発前の
    アンケート
  5. 5
    出発前最終説明会
    出発前
    最終説明会
  6. 6 前日までに
    添乗員からのお電話
    添乗員からの
    お電話
  7. 7 当日
    ご出発
    ご出発

お申込み

お申込み

ご来店・お電話で承っております。
またご予約時にお支払い方法をご確認します。
お申込金のお支払いは、ご来店・クレジットカード・銀行振込・郵便振替で承ります。
またお申込金は、お1人さま5万円(ただし、ご旅行代金が100万円以上のツアーはお1人さま20万円)を添えてお申込みいただきます。

「ご旅行内容案内書」の送付

「ご旅行内容案内書」の送付

お申込み内容にお間違いがないかご確認ください。
クレジットカードでお申込金をお支払いの場合、ご明細書とご一緒にお送りいたします。
お申込書を必ずご記入の上、同封の封筒にてご返信ください。

取消料について

取消料発生日は、『 ご旅行内容案内書 』の「取消料発生日」をご確認ください。
取消料のかかる期日より前までにご連絡ください。お申込金は全額お返しいたします。
それ以降になりますと取消料がかかります。お客さまの交替の場合も、この日より変更手数料が発生いたします。
※ 営業時間外のご連絡の場合、取消料は翌営業日の取消料を申し受けます。

催行中止について

最少催行人数に満たず、催行中止の場合はお電話にてご連絡いたします。
※ ご不在時には書面にてお知らせする場合もございます。
(詳細は「募集型企画旅行条件書(海外)」の「15.旅行契約の解除・払い戻し(1)旅行開始前②当社の解除権」をご参照ください。)

残金のお支払い

残金のお支払い

ご旅行代金の残金は、指定の期日までに諸手続手数料とあわせてご入金ください。
以下の日程を目安にご出発の最終日程表をお送りいたします。
お支払いはご来店のほか、各種クレジットカード、銀行振込もしくは郵便振替(払込)(振込先は振込用紙をご参照ください)でお願いします。一部のコースで「友の会」でのお支払いも承ります。詳しくはこちらをご覧ください。

出発前のアンケート

出発前のアンケート

<約1ヶ月前>
出発前最終説明会の日時、会場のご案内と、出発前のアンケートを郵送いたします。

出発前最終説明会(東京本社、また各支店にて)

出発前最終説明会

東京本社、また各支店にて出発前に説明会を行います。最終的な日程、服装、お金、出発当日のことなど、出発準備に必要な情報を詳しくご案内します。

ご欠席の場合は、ツアー担当者よりお電話
最終出発案内書をお送りするとともに、ツアー担当者よりお電話し、詳しくご案内します。

添乗員からのお電話

添乗員からのお電話

<前日までに>
ツアーにご一緒する添乗員より、ごあいさつのお電話をいたします。
ご不安な点、ご不明な点は何なりとお尋ねください。

ご出発!

ご出発

<当日>
お約束の時間、場所にお集まりください。これから先は、添乗員におまかせください。

各種お問合せはこちら

閉じる

  • 東京本社:(海外旅行窓口) 03-3276-0111
  • / (国内旅行窓口) 03-3274-5272
  • 大阪支店 06-6344-1111
  • 名古屋支店 052-561-7001
  • 仙台支店 022-221-8353